アウディ A3 新型 [アウディ A3 新型]

アウディ
ここ数年人気がすごいですね

先日アウディのディーラーにイッテ
S3とかA3のことをいろいろ聞いたのですが
日本発売まだわからないとのこと

アウディは凄く売れていて
アウディのブランド維持とか情報とか、アウディからかなりディーラーに言われるようです。

ただアウディ自体は日本で今すごく売れているそうで
お客さんが増えて手が回らないというようなことを教えてくれました。

日本車のように、ノーメインテで済むわけではないようですが
最近のアウディは比較的しっかりつくられているので
以前の外車ほど困ることにはならない
とも言ってました

A3やA4くらいだと
比較的価格がこなれているので
なんとか手に入れられる感じですね

中古もたくさん出回っています
アウディ
ハイブリッドも出してきてますね

ディーゼルもあるし
人気があるメーカーだけにいろいろ扱っていますね

昔からクワトロは定評があるアウディだけに
氷上のドライブとかやってるんですね

先日テレビで見ました

A5を使って
全面氷結した湖の上を走り回れる
アウディエクスペリエンスってのやってました

かなり見ていて面白かったですね

A5は確か全部クワトロだったような
氷上をダンスのように進むアウディ
かっちょよかったです。
私の知り合い、TT3人乗っていて
みんな初代です

初代の丸っこいTTがいいっていってます

もう一人は現行型のクワトロ乗ってましたが、買い換えました。

私は、現行型の中古乗ってますが
楽です

TTはかっこもいいし
私が求めたのが、高速道路で長距離を運転して疲れない
ってのが欲しかった

ポルシェのケイマンも候補でしたが
いかんせん、値段が中古でも高い

そうなると、TTあたりがいいかなあってことで
TT
行きました。

結果とっても大満足。

中古市場では高い白の色にしたのも、正解でした。

共通テーマ:自動車
-|アウディ A3 新型 ブログトップ
Copyright © アウディ A3 新型 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。